青年期の憂 / ワニマガジン社

ワニマガジン社 / 青年期の憂


青年期の憂_sample CG01
青年期の憂_sample CG02


藤丸

0円

幼馴染みのJKが島から出ていかない理由とは!?

海面上昇の憂き目に遭っている田舎の島にて、両親を失った幼馴染の少女との一夏の淡い青春…かと思いきや、少女は島のおっさんたちの性処理を進んでやっているという衝撃展開。このまま寝取られモノ、失恋ドラマに進むかと思うと、すぐに主人公が状況にツッコミを入れ始めギャグパートが始まる。
最後の一線(セックス)は超えてないからセーフ(?)ということで、ヒロインは気持ちを主人公に打ち明け、主人公はヒロインにプロポーズしハッピーエンド。
何が何だ分からん超展開を、ショートヘア元気っ娘の可愛さと子作りセックスの勢いに回収していくさまに呆気に取られている内に本編が終わりました。