あの娘と即ハメできちゃった! ~エロパコ催眠で思いのままっ~ 1巻 / 侍侍

侍侍 / あの娘と即ハメできちゃった! ~エロパコ催眠で思いのままっ~ 1巻


あの娘と即ハメできちゃった! ~エロパコ催眠で思いのままっ~ 1巻_sample CG01
あの娘と即ハメできちゃった! ~エロパコ催眠で思いのままっ~ 1巻_sample CG02


侍侍

220円

女をコントロール! 次々に性奴隷に変えて奉仕させる!落とす相手は看護婦、教師、学園のアイドル。目指すはハーレムだ!

交通事故の影響で主人公が突如催眠術が使えるようになったのですが、その催眠術というのが非常に強力!
相手の意のままに操ることはもちろんのこと性格を変えてしまったり、意識はそのままで体が勝手に相手の思いのままに動いてしまうといったことまでできるのがすごいです。
当然、その催眠術を使ってエッチなことをするのですがプレイの傾向的にはSな感じになっていますね。
相手の意識を残したまま調教していくところがエロいです。