お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻 / 侍侍

侍侍 / お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻


お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻_sample CG01
お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻_sample CG02


侍侍

220円

四姉妹は親戚の哲也お兄ちゃんが大好き!! しばらくお世話になる事になり、これはチャンス!! と思いきや、そこには幼馴染の…!?

四姉妹が親戚のお兄さんの家でしばらくの間生活を共にすることになるのですが、その四姉妹が全員親戚のお兄さんが大好きすぎる上にお兄さんの幼馴染との距離の近さに焦って自分たちも距離を縮めようとエッチな暴走を始めるところが面白いです。
しかも、四姉妹そろって思い込みが激しいのでちょっとしたことから自分も頑張らないとと暴走してお兄さんにエッチに迫るところが良い!
さらにお兄さんのほうもその誘惑を拒否せずにやっちゃうところがエロイですね。