おねだりシェアメイト Best Price版 / A’sRing

A’sRing / おねだりシェアメイト Best Price版


おねだりシェアメイト Best Price版_sample CG01
おねだりシェアメイト Best Price版_sample CG02
おねだりシェアメイト Best Price版_sample CG03


おねだりシェアメイト Best Price版_sample CG04
おねだりシェアメイト Best Price版_sample CG05
おねだりシェアメイト Best Price版_sample CG06


待ちうけるのは、甘い恋?ドロドロの愛情?トライアングルな関係?あなたが選ぶ同居人は誰と誰?選んだ彼でストーリーが変わるシェアメイト恋愛AVG!――ふたりのカレとイケないコトしましょ?

普段はほとんどBLしか利用しないユーザーですが少し気が向いて乙女ゲームのサンプル画像漁っていたら好みの男の子(赤髪の子)がいたので買いました。この子が凄い可愛い!この子目的に買ったんですが他のキャラもめちゃくちゃかっこいいし眼福でした。ほんとビックリしました。凄い皆良い~!
3Pルートが素晴らしい。男女もの乙女向けゲームを初めて買いましたが、しっかりエッチに作られてるんだなと感動しました!
昨日買ったばかりでまだエンディングも2つくらいしか見てないんですが余韻が凄かったので勢いでレビュー書いちゃいました。(というかこれレビュー無いのもったいない…)ストーリー性はどこかで見たことのありそうな内容ですが良く言えば王道で、さらにそれを補って余りある位キャラの性格、見た目、声が個人的に刺さりました(こちらも王道といえば王道です)。
(あと大きな声では言えませんが声優が豪華だった…気にせず調べずに買いましたが、赤髪の子には私が大好きな方が声を当ててらっしゃったので良い意味で大きな誤算でした。)

4,015円