お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未こはく編 【通常版】 / メリー・ジェーン

メリー・ジェーン / お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未こはく編 【通常版】


お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未こはく編 【通常版】_sample CG01
お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未こはく編 【通常版】_sample CG02
お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未こはく編 【通常版】_sample CG03


お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未こはく編 【通常版】_sample CG04
お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未こはく編 【通常版】_sample CG05
お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未こはく編 【通常版】_sample CG06


『ハグによる免疫向上』の実証実験を命じられてしまった女未家のお兄ちゃんは、ハグの相手としてこはくを選ぶ。しっかり者のこはくだが、お兄ちゃんとのハグでボロが出てきてしまうのであった。

兄のことが大好きな妹ちゃんが描かれた作品です。
後ろからハグされるのが嬉しくてお漏らししてしまうという設定には興奮しました^^
こはくちゃんのような妹がいたらと想像するだけで興奮が止まりません
私には妹がいないのでこんな可愛いくて照れ屋さんで兄のことが大好きな妹ちゃんが欲しいです
原作のゲームはプレイしたことがありませんがもし機会があればプレイしてみたいです

2,640円