アヘこれ / 三和出版

三和出版 / アヘこれ


アヘこれ_sample CG01
アヘこれ_sample CG02


復八磨直兎

1,100円

いつもはツンケンした強気な少女もドスケベスイッチが入った途端にサイテーに下品で、最高に艶かしいアヘ顔を晒しちゃうんデス☆そんな彼女達のアヘ顔これくしょん♪

アヘ顔がクローズアップされがちですが胸への愛撫描写も多くいちゃらぶ要素多め。女の子が可愛くて本当に気持ちよさそう。
数作古い作品なのか少しあっさりとした、タッチの違う作品がありますがなぜか行為中の絵はクオリティがぐんと上がるので不満はないし、どれもちゃんとアヘ顔あり。徹底しています。
普段好んで兄妹モノを読むことはないけどお兄ちゃん大好き妹の「兄彼」が特に良かった。
行為中の構図が凝っていて迫力もありオススメです。