らぶみー【電子限定版】 / 文苑堂

文苑堂 / らぶみー【電子限定版】


らぶみー【電子限定版】_sample CG01
らぶみー【電子限定版】_sample CG02


きょくちょ

1,320円

見たことのない最上級のトロイキをアナタに…♪ 問答無用のイカせっぱと個性的なキャラで読む者を魅了させてきたきょくちょ。そんな完全無欠の絶頂キングが放つ2ndコミックスは、パーフェクト強制イカせ作品集!

前作を買ってきょくちょ先生の作品が大変気に入ったので購入させていただきました!前作に引き続き、楓ちゃんと鈴ちゃんのお話が収録されているので、前作から2人が好きだった人は必見の作品です。また、ほかにも先輩と、後輩と、教え子と…などなど、バリエーション豊かな制服美少女のお話が収録されており、大変実用性もありました!