エッ? 同級生がオレの母さん! ~あこがれの彼女と一つ屋根の下でH三昧~ 1巻 / 侍侍

侍侍 / エッ? 同級生がオレの母さん! ~あこがれの彼女と一つ屋根の下でH三昧~ 1巻


エッ? 同級生がオレの母さん! ~あこがれの彼女と一つ屋根の下でH三昧~ 1巻_sample CG01
エッ? 同級生がオレの母さん! ~あこがれの彼女と一つ屋根の下でH三昧~ 1巻_sample CG02


侍侍

220円

父の再婚相手は海人の憧れの同級生・白木春香だった! 戸惑う海人。暗闇の中、春香は父と勘違い。海人と初夜SEXをしてしまう。

親の再婚を機に義母や幼馴染とHを楽しんじゃう作品。初夜に間違えて主人公に夜這いをかけてしまい、同い年の義母と関係を持つことにというとなかなか背徳的なシチュエーションですが、義母さん親ほど年齢が離れた男性と結婚するだけあってあっさり主人公との関係も受け入れちゃうスケベぶりを見せてくれます。あてられた幼馴染もどんどん誘惑してきてとお手軽ハーレムが楽しめるのでお好きな方にお勧めです。