俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!? / インターハート

インターハート / 俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?


俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?_sample CG01
俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?_sample CG02
俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?_sample CG03


俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?_sample CG04
俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?_sample CG05
俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?_sample CG06


「お兄ちゃんは、わたし(妹)のこと…好き……だよね?」彼女もでき順風満帆の侑太だったが、兄への気持ちに気付いた妹達がアピールしてくるように……。こうして妹達に振り回されっぱなしの日々が始まる――。

個人的におすすめな作品。
性格の異なる妹3人と愛を育んでいく話。
恋人と関係は持っているが、そういう描写は全くない。
長女、次女、三女、どの妹を選ぶかによって、個別ルートに進み、選択肢によって最後の関係性が変化する。
妹を妊娠させるルートは、安定期に入った妹とS○Xをして終わる。
3人それぞれ、プレイの内容が大きく違っていて、多様なプレイを楽しめる。
似たシチュエーションもあるが、性格の違いからアプローチが異なっているので、その違いも楽しめると思う。
3人それぞれに魅力があるので、妹モノに抵抗がない人は、一考の余地あり。
絵も好みで満足できた。

7,480円