AI*少女 / ILLUSION

ILLUSION / AI*少女


AI*少女_sample CG01
AI*少女_sample CG02
AI*少女_sample CG03


AI*少女_sample CG04
AI*少女_sample CG05
AI*少女_sample CG06


ついに誕生! 自律型3Dライフシミュレーション! 自由自在なキャラメイクから生まれた、自ら考え動く女の子たちとのんびりゆったりとした島のくらしや、没入感たっぷりのシームレスエッチなどをお楽しみください!

画質もいいしとてもいいと思います。
自由度も高く人口少女をやったことがある方であればとてもハマるのではないかと思います。
また、アップデートも豊富で飽きずにプレイできるのではないかと思います。
どこでもプレイができて好感度によって拒否されるなど細かい演出もわたし的には好みでした。
建築要素も思ったより豊富でやりこみも深く出来そうです。

7,638円