ずっと好きだった / ティーアイネット

ティーアイネット / ずっと好きだった


ずっと好きだった_sample CG01
ずっと好きだった_sample CG02


柚木N’

1,100円

何も知らなかったわたしの体は 責められ、弄ばれ、開発されてゆく… 私の夢は、大好きな銀ちゃんのお嫁さんになることだったの…

冒頭の話だけを読んだら幼なじみとの甘々なエッチ……なのですが、不穏な陰はこの時点でちらっと見えていて、二話から過去話へと戻り暗転します。雪菜は好きだった銀太の体操服でオナニーをしているところを見られて、顧問の先生に脅されます。この顧問、言葉も行動も非常にねちっこく、雪菜は感情とは裏腹に感じてしまいます。そこからずるずると落ちていって、ボーイッシュだった彼女が女へと変わっていく過程がうまく描かれます。エロいのですが、なかなかの劇薬ですので注意! 耐性ある人はすごく楽しめると思います。エピローグがあることで少し救いはある感じですが、その後が気になります。銀太なら雪菜を幸せにしてくれると思うので、どこかでその話も見たいです。