ワルいこになっちゃった? / 茜新社

茜新社 / ワルいこになっちゃった?


ワルいこになっちゃった?_sample CG01
ワルいこになっちゃった?_sample CG02


藤坂リリック

1,210円

小さいけれど感度はバッチリ。 ふにゅっと柔らかいロリっ娘のスケベすぎる身体が俺を狂わせすぎる!

某紳士向け雑誌で活躍されており、昔からお世話になってる。ロリ作品といえばの1人に挙げられる先生だろう。
スジの描き方、ヒロインたちの性への好奇心の顔やトロ顔。ありそうでありえない導入もあるが、それもまたロリコンの妄想シチュエーションを叶えていただいている。
安定のヒロインたちのかわいさ、ツルツルのお股、気持ち良さげな顔は今作も大変素晴らしいものであった。