ハーレムいじめ 僕だけおとこのこ / 辰巳出版

辰巳出版 / ハーレムいじめ 僕だけおとこのこ


ハーレムいじめ 僕だけおとこのこ_sample CG01
ハーレムいじめ 僕だけおとこのこ_sample CG02


ジェニガタ

1,300円

僕の名前は春夏秋冬遥。この学校唯一の男の子だ。

登場人物全員がむちむちな身体をしています。

どの作品もほとんど男の娘や男威厳をかなぐり捨てて苛められる快楽を選ぶエンドです。
(パコってまくって人生逆転だけは別エンドで、オールハッピーの幸せな世界でした。)

堕とされる主人公達は最初は嫌がっていたり、自ら女装しつうお尻も開発済みだったりしますが、総じて初めからメスの体型をしています。(胸が女性の様に膨らみがあったり、お尻が大きかったりです。)

終始女性の上位で進む作品で逆転は一切ありません。
でも堕とされている男の娘達は皆幸せな表情で終わるので、多人数が出てくる作品でも和姦な雰囲気です。

男の子の体も柔らかく、女性の身体はムッチムチに描かれ、グロい表現や痛みを伴う場面はないので、むちむちな女性が好きな人や男の娘世界の入り口には良い作品だと思いますが、徹底的に快楽で人格破壊する様なオチを求めている人には物足りないと思います。

男の連続絶頂はありましたけど、潮吹きは無しでした。