ピッタリしたい恋じゃない / 文苑堂

文苑堂 / ピッタリしたい恋じゃない


ピッタリしたい恋じゃない_sample CG01
ピッタリしたい恋じゃない_sample CG02


ゲンツキ

220円

競泳水着をこよなく愛し、競泳水着をまとった女子達を見る為に水泳部に所属し活躍する主人公。そんな彼が、風紀委員のヒロインに、

作品の内容は、競泳水着の魅力に魅せられた水泳部部長の主人公とその主人公に密かに思いを寄せる風紀委員のヒロインが、激しくsexする内容です。
競泳水着をきたヒロインに顔面騎乗してもらいながら水着の質感を楽しんだり、ゼロ距離で密着しながら中出しsexしたりするところがすごくエロくて最高でした。
また、絵のクオリティが高く、競泳水着の質感もとても良く描かれておりすごくエロくて競泳水着が好きな自分にとってはどストライクの作品でした。