月夜 / コアマガジン

コアマガジン / 月夜


月夜_sample CG01
月夜_sample CG02


たにし

660円

――脇が甘すぎる熟女&お姉さんの宝庫! ダメっていいながらおま●こはパクパクして物欲しそうにしてるじゃないですか。

おねーさんに腋毛は有りか無しか?
有りの人はとりあえず押さえておきましょう。
お肉たっぷりお毛毛たっぷりの、たにし先生の単行本、どのお話しも優しく甘い純愛ものの一冊です。

おねショタ(ショタおねでもある)に強い作家さんですが、今回ははっきりとしたおねショタは冒頭の一話のみです。
でも他のヒロイン達も竿役より大体が年長で、はっきりとそう描写のないヒロインも一人いますが、彼女も竿役より背が大きく描かれています、おねーさん!

甘口のお肉とお毛毛なおねーさん、琴線に触れるものがあるのなら、是非。