絶対服従! 発情JK更生プログラム~落ちこぼれのJKをハメ調教~ 1巻 / STDパブリッシング

STDパブリッシング / 絶対服従! 発情JK更生プログラム~落ちこぼれのJKをハメ調教~ 1巻


絶対服従! 発情JK更生プログラム~落ちこぼれのJKをハメ調教~ 1巻_sample CG01
絶対服従! 発情JK更生プログラム~落ちこぼれのJKをハメ調教~ 1巻_sample CG02


青魚

220円

豊満なおっぱいを揉みしだき、びしょ濡れのおマ〇コに強制お仕置きナカ〇シ!!

性欲絶倫の童貞主人公が援交JK達を好き勝手に犯していくというストーリーです。第1巻である今作では、主人公の同級生「緑川琴子」が餌食(メインヒロイン)として登場します。一見清楚な女の子がデカチンを無理矢理捻じ込まれながら泣き叫ぶというシチュエーションには興奮不可避でした!また、主人公に協力する美人生徒会長の目的がまだ判明していないため、ストーリー的にも魅力的な内容になっていましたね。ソフトな鬼畜展開が好きな人にオススメです!