俺が姪を○す理由 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日 / PoROre:

PoROre: / 俺が姪を○す理由 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日


俺が姪を○す理由 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日_sample CG01
俺が姪を○す理由 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日_sample CG02
俺が姪を○す理由 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日_sample CG03


俺が姪を○す理由 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日_sample CG04
俺が姪を○す理由 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日_sample CG05
俺が姪を○す理由 二日目 彼が彼女をもてあそんだ日_sample CG06


想い人の娘、凛夏を犯した隆二。抵抗もできない状況に、彼女の心は徐々に屈していく。俺が知らない間に、こんなにも成長しやがって…お前の母親にも報告しなけりゃ、だな。

当方、原作既読です。
比較すると完全に別ルートに入っているので同人フロアで売ってる原作の方も買うと違いを楽しめると思います。
主人公の凛夏への思いがかなり違う形で発露してるように感じられました。
プレイも首絞めやモブキャラを交えての3Pなど原作よりも過激な印象を受けるものでした。
性交中のアングルの変化が比較的多く、特に後背位のシーンはどの角度も良かったです。

3,870円