朝起きたら妹が裸エプロン姿だったのでハメてみた 第4話 / KATTS

KATTS / 朝起きたら妹が裸エプロン姿だったのでハメてみた 第4話


朝起きたら妹が裸エプロン姿だったのでハメてみた 第4話_sample CG01
朝起きたら妹が裸エプロン姿だったのでハメてみた 第4話_sample CG02


由那

220円

兄の知り合いの女性が気がかりな麻衣は、友樹の部屋を訪れる。嫉妬かと面白がる友樹が、無防備にくつろぐ麻衣のお尻をいたずらに触り始めて…!?

この作者さんの傾向的に怪しいとは思ってましたが、案の定妹以外のサブキャラとエッチをしそうな流れになり、楽しんで読んでいたのにげんなり…
タイトルからして妹モノなのだからヒロインは妹だけでいい気がするんですが…せっかく妹ちゃんは可愛く描写できているので、違うキャラに描写を割くより妹ちゃんとのイチャイチャを増やしてほしいですね。

今回の話ではまだサブキャラとのエッチには至っていないので、ここがストーリーの分かれ目かと。個人的にはできれば妹ちゃん一択で行ってところ。妹モノとして期待している方はここから先は注意が必要かもしれません。