異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 1 / スクリーモ

スクリーモ / 異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 1


異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 1_sample CG01
異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 1_sample CG02


一宮夕羽

198円

「こんな気持ちいいの…何の魔法使ったのよ…っ!」性に無知なねぇちゃんを何度も突きイカせ…トロけたナカに絶頂を教え込めっ!

幼い頃に突然失踪した芹佳が10年の時を経て異世界から突然帰還し驚く幸太郎。
異世界で魔法を学んでいたという芹佳ですが、幸太郎が疑う様子を見て
魔法を使って証明しようとします。
しかし魔法は発言せず、この世界ではエクスタシーを感じると魔法が使えると思い出した芹佳は、
幸太郎とのエッチに臨み、魔法を発現させようとします。
ちょっとツンデレな芹佳がとてもエロ可愛いです。