お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未そら編 / メリー・ジェーン

メリー・ジェーン / お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未そら編


お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未そら編_sample CG01
お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未そら編_sample CG02
お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未そら編_sample CG03


お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未そら編_sample CG04
お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未そら編_sample CG05
お兄ちゃん、朝までずっとギュッとして! 女未そら編_sample CG06


女未(おなみ)家のお兄ちゃんは、そら、あかね、こはく、すみの4人の妹たちと一緒に暮らしている。そんなある日、研究者でもある両親から『ハグによる免疫向上』の実証実験を命じられてしまった。

原作のゲームの存在は知っていましたが、pcを持っていないためプレイ出来ませんでした。そんな時にスマホでも見れるこのアニメの存在を知り迷わず購入しました。
やはり、兄のことが大好きな妹ちゃんはいいですねぇ^^
おにぎゅシリーズのアニメは4つありますがまだ2つしかプラウザ版では発売されていないので残りの2つも早く見たいです

2,640円