あそばれスタイル / ワニマガジン社

ワニマガジン社 / あそばれスタイル


あそばれスタイル_sample CG01
あそばれスタイル_sample CG02


ひげなむち

1,100円

≪モラル≫なんかより≪えっち≫の方がずっとイイ!! 堕ちる快感と堕とす快感……オンナのカラダをもて遊びつくす一冊!! 女のコだって好きな人より、エッチ上手なオトコとの遊びの方が……本気になっちゃうんです。

本作の短編集は、いろいろなジャンルを楽しめます。
可愛く優しいタッチが特徴的ですが、その反面、インモラルな描写があり、見る人を、興奮させる「ひげなむち」先生。
私は、そんな背徳的な作風が好きです。
本作の単行本は、そんな背徳的部分だけでなく、純愛テーマで描かれる作品もあります。
可愛いヒロインが、可愛いままで終わる短編など、終始明るいものもあります。
タイトル「あそばれスタイル」には、普通の楽しい「遊ぶ」と、悪い男に「遊べる」二つの相反するストーリーが楽しめます。
絵が好きなら、自分の好みの作品が、必ず見つかると思います。