ヘルス・エンジェル 姦護のお仕事 / エンジェル出版

エンジェル出版 / ヘルス・エンジェル 姦護のお仕事


ヘルス・エンジェル 姦護のお仕事_sample CG01
ヘルス・エンジェル 姦護のお仕事_sample CG02


バクシーシAT

165円

「起きないなら…ナマで挿れていいよね?」―幼なじみの愛実は、天然・無防備・ノーブラと隙だらけ。さらに風呂上がりに薄着で寝ちゃってるとか、俺の理性が吹っ飛びそうなんですけど。

相変わらずドジっ子&天然の愛実ちゃん♪
冒頭の叶多の顔~w(笑)
叶多にとってはいつものラッキースケベでしたが、
表情が、スン…って感じです♪(*´з`)

にしても、叶多も言うようになりましたね~。
「俺の愛実」とかw(うひひ)
知華ちゃんとの言い合いが、いつものラブコメ風で好きだ―!
それにしても「俺の愛実」と言われて嬉しそうにしている愛実ちゃんも可愛い♪
そして、そんな彼女を見てにやける叶多w
叶多同様ににやける私♪(笑)

今作は、二人でオ〇ニーを見せあいっこするとか、
どうなってんのぉお~~~♪(歓喜する私はへんt…)
その際の構図が凄くイイです!(14ページ目)
キスしながらオ〇ニーしている叶多とか、
いやぁ~、ご馳走様でしたw
その後の愛実ちゃんも叶多にさせられてましたが、
構図がエロい!

*好き*
・6ページ目のBLネタ、最高w(笑)
・知華ちゃんの「ばっい~ん」に歓喜する私w
・叶多の男らしい手と、愛実ちゃんの可愛らしい手に萌えた!
・21ページ目→叶多~~~!!!(腹を抱え込み膝から崩れ落ちる)

jyom先生、二人の見せあいっこプレイ、良きでした♪