異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 2 / スクリーモ

スクリーモ / 異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 2


異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 2_sample CG01
異世界ねぇちゃんは、イク時しか魔法を使えない 2_sample CG02


一宮夕羽

198円

「こんな気持ちいいの…何の魔法使ったのよ…っ!」性に無知なねぇちゃんを何度も突きイカせ…トロけたナカに絶頂を教え込めっ!

異世界から現代に帰還した芹佳ちゃんですが、再び異世界に帰るためには
多くの魔力が必要との事。
魔力をチャージする方法はエクスタシーを感じる以外にはなく、
幼馴染の幸太郎と再びセックスに臨む芹佳ちゃんです。

というか、異世界に帰りたがっているのか芹佳ちゃんは。
すっかり異世界に馴染んだようで面白いね。
今回のエッチシーンはスク水姿で乱れる芹佳ちゃんがとても可愛らしい。
事後、せっかく溜めた魔力を無駄に消費してしまうドジっ子ぶりも尚可愛い。