りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~ / エレクトリップ

エレクトリップ / りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~


りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~_sample CG01
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~_sample CG02
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~_sample CG03


りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~_sample CG04
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~_sample CG05
りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~_sample CG06


変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」

メスガキと単語が浸透する前はロリビッチだっただろうか。今風に言えば間違いなくメスガキたちに逆転することなくひたすらいじめられるエムな紳士向けの作品だ。
普段ソフトで羞恥に悶えるロリを見るのが好きない自分だが、パケの二人がかわいすぎて購入を決意。シーンもいいがボイスがぞわぞわとさせられるものが多くて新たな性癖の扉を開かさてくれた一本であった。

3,025円