息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~ Compact Edition / アニム

アニム / 息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~ Compact Edition


息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~ Compact Edition_sample CG01
息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~ Compact Edition_sample CG02
息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~ Compact Edition_sample CG03


息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~ Compact Edition_sample CG04
息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~ Compact Edition_sample CG05
息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~ Compact Edition_sample CG06


穏やかな日常。平凡でささやかな幸福。優しい夫。優しい息子。三人で作る暖かな家庭。それら全てが、音を立てて崩れ去る……余りにも呆気なく――「息子の友達に犯されて」にアニメーションが追加されて帰ってきた!

織田nonさん原画の『痴漢願望』をプレイしてから、こちらの作品にも興味を持ったので購入しました。やはりこの方の作画はエロスを極めており、書店で並んでいる官能小説の表紙を見て勃起していた頃を思い出させるような、大人の魅力を備えていると言えます。今作の「こんな人妻がいたらなあ」というコンセプトには絵だけでなく、シチュエーションや展開、声優も見事にマッチしていると言えるでしょう。そして今回は『息子の友達に犯●れて』にアニメーションも加わっているため、搾精力は抜群です。
システム的な点では、キャラクターの音声を調整できるのが良いと感じました。特に問題はないかなと思います。
リーズナブルな価格なので、コスパ最強です!

3,000円