ふるえ、ゆらゆらと 上下パック Best Price版 / A’sRing

A’sRing / ふるえ、ゆらゆらと 上下パック Best Price版


ふるえ、ゆらゆらと 上下パック Best Price版_sample CG01
ふるえ、ゆらゆらと 上下パック Best Price版_sample CG02
ふるえ、ゆらゆらと 上下パック Best Price版_sample CG03


ふるえ、ゆらゆらと 上下パック Best Price版_sample CG04
ふるえ、ゆらゆらと 上下パック Best Price版_sample CG05
ふるえ、ゆらゆらと 上下パック Best Price版_sample CG06


平安時代を舞台とした、時代モノAVG「ふるえ、ゆらゆらと」。その「上弦の章」、「下弦の章」の二本を、お得なセットとしてご提供!

先に、上弦の章の保昌を攻略したが、全く話が分からず、いつの間にか、保昌が狂っていた。しかも、表情が怖い…なんで泣きながら笑っているのかも不明。なぜ、興味のなかった主人公に興味を持ったのかの背景も謎でした。
エロいシーンは、淡白でした…。
そして、ネットの攻略で、晴明ルートをしたら謎が解けると書いてあったので、物語の全容解明のため、安倍晴明を先にやることにw
結果、正解でした。
詳しくは書きませんが、安倍晴明の執着ぶりが良かった(*´ω`*)
東宮様もなかなかよかったかな…
ただ、甘さがあまりなく、どちらかというと、ホラーが強かった。
みんなの狂った顔が怖すぎて、エロどころじゃないw

3,190円