NO, THANK YOU!!! / parade

parade / NO, THANK YOU!!!


NO, THANK YOU!!!_sample CG01
NO, THANK YOU!!!_sample CG02
NO, THANK YOU!!!_sample CG03


NO, THANK YOU!!!_sample CG04
NO, THANK YOU!!!_sample CG05
NO, THANK YOU!!!_sample CG06


太陽がジリジリと肌を焼く。たった一度、最初で最後の夏がはじまる――全部エモノ(受け)!オレ総攻め!新感覚フラグへし折りアドベンチャー!!

情報を目にした時から絵に一目惚れし、乾浩一さんを早くぶち犯したいと思いながら発売を待ち続け、人生で初めて初回限定版を予約して購入した作品です。
そこまでBLゲームを網羅しているわけではないですが、まず主人公総攻め、受けがノンケのかっこいい男性(体毛有り、しかも男前なおじさんまで…)というのが私は初めてでして、神はここにいたのかと思いました。
まず絵が上手過ぎます。本当に皆様いい身体をしてらっしゃるんです。ムチムチのえちえちです。
そして声優さんの演技もリアルで本当にsotanoというバーが現実に存在していて、ひろし達が今日も働いている気がしてくるんですよね。

私は意気揚々と初っ端に乾浩一さんルートにいきましたがとにかくかわいそうでえっちで可愛かったということだけ…記憶喪失して何回も最初からやり直したい作品です

7,700円