ご近所お姉さんのむっちり巨乳がスケベ過ぎて…!! 1 / フューチャーコミックス

フューチャーコミックス / ご近所お姉さんのむっちり巨乳がスケベ過ぎて…!! 1


ご近所お姉さんのむっちり巨乳がスケベ過ぎて…!! 1_sample CG01
ご近所お姉さんのむっちり巨乳がスケベ過ぎて…!! 1_sample CG02


こうきくう

330円

「すごく気持ちいいよ…お姉ちゃんイっちゃいそ…ッ」

ご近所のお姉さんとエッチする話です。
遊びに来たお姉さんが寝てるところを見ながらオナニーしていたがお姉さんが起きてしまい、という展開。そこからお姉さんが我慢しきれずフェラ、パイズリ、パイフェラと少年を食べていきます。
騎乗位挿入でイかされる少年に若いんだからもう一回と。さらに今度はイきそうな少年の根元を掴んでイかせない様にする淫乱さ。逆転しているように見えてお姉さん側が責めさせているところも良い。
エッチな巨乳お姉さんのラブラブおねショタ作品です。