さよならを教えて ~comment te dire adieu~ / CRAFTWORK

CRAFTWORK / さよならを教えて ~comment te dire adieu~


さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG01
さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG02
さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG03


さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG04
さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG05
さよならを教えて ~comment te dire adieu~_sample CG06


言葉、男、狂気、少女、さよなら――とある女子校の教育実習生である主人公は、精神的に疲れきっていた。不安、緊張、対人恐怖……そして、日々襲いかかる悪夢。彼は、迷い子のように放課後を彷徨い続ける。

ものすごい狂気的なゲーム。ただ狂気を振りまいてるだけではなく、伏線も張っていてものすごいゲーム。BGMもよくキャラもかわいく・・・。唯一無二の最高のゲームです。この雰囲気はほかじゃ味わえません。死ぬほど怖かったです。主人公の行動が全く理解できず、感情移入できなかったのに終盤につれ結構わかってきて侵略されてる感があり怖かったです。このゲームをやった後だと感覚が麻痺してしまうので注意です。

2,750円