OVA 妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~ / ばにぃうぉ~か~

ばにぃうぉ~か~ / OVA 妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~


OVA 妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~_sample CG01
OVA 妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~_sample CG02
OVA 妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~_sample CG03


OVA 妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~_sample CG04
OVA 妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~_sample CG05
OVA 妹ビッチに搾られたい #2 妹は生オナホ ~サヤカはお兄ちゃん専用性玩具~_sample CG06


ばにぃうぉ~か~が、同人サークル『ヨロコビの国』の人気CG集をアニメ化!ある日帰宅した主人公は、部屋の壁に不自然な穴が空いているのを見つける。穴を覗くと、そこには妹「サヤカ」がオナニーをしている姿が。

前作がとても良かったので、こちらも購入。

結果、甲乙つけがたしに良かったです。
しかも本作では、おバカ展開というか、妄想したことあるようなプレイが含まれており、これがエロくて良かったですね。

当方はマザコン嗜好なんですが、このシリーズは出来もエロも良いのでホントオススメです。

前作との繋がりはないので、この作品からでも楽しめると思います。

3,870円