OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK / ばにぃうぉ~か~

ばにぃうぉ~か~ / OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK


OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK_sample CG01
OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK_sample CG02
OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK_sample CG03


OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK_sample CG04
OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK_sample CG05
OVA JKビッチに搾られたい #1 ヤリマンJK_sample CG06


とある昼休み、主人公に援○の話を持ちかけてきたビチ子は激しいフェラチオで口内射精された精液の味を堪能する。放課後、童貞百人斬りを目指しているヤリ子に呼び止められる。密かに想いを寄せていた主人公は…

オススメな他作品の画と同じものだった為、購入しました。

こちらもエロくて良作でした。
女の子の名前がヒドいものでしたが、ビッチJKということで「名は体を表す」ということなのかな。

こんなムチムチでエロビッチな同級生がいたらなぁと、妄想はかどる作品ですね。

当方はマザコン嗜好ですが、このムチムチならJKもアリでした。

JK好きな方、ムチムチ好きな方には熱くオススメです。

3,870円