リトルガールストライク Vol.022 / コアマガジン

コアマガジン / リトルガールストライク Vol.022


リトルガールストライク Vol.022_sample CG01
リトルガールストライク Vol.022_sample CG02


みかんR

509円

蕾な女の子、思いっ切り年下可愛い娘が大集合!甘酸っぱい果実もぎ放題!!

EB110SS先生のマンガ目当てで購入しました。
やっぱり、おっぱいがおっきいロリちゃんには夢がありますね~
おっきいおっぱいがブルンブルン揺れてたり、大人の大きな手でロリ巨乳をギュニギュニ!揉みしだくのって良いですね。

ロリ巨乳ちゃん又はロリ爆乳ちゃんを見る度に元気をもらっているんで、これからもおっぱいがおっっっきいロリちゃんが登場してくれる事を願ってます!

もっとも~~~っとビッグサイズなロリ爆乳ちゃんも見てみたいところ!
顔よりも大きい特大サイズなロリ爆乳がバルン!バルン!ブルルンッ!っと激しく揺れまくる姿を是非見たいっっ!!もちろん女の子はJSかJCでね。

次回作も購入します!