痴女と呼ばないで / クロエ出版

クロエ出版 / 痴女と呼ばないで


痴女と呼ばないで_sample CG01
痴女と呼ばないで_sample CG02


紫みねみ

1,100円

認めろ! 自分の性癖を!! 「私淫乱じゃない!」と言い張る清純風の女も裸で変態ポーズをさせれば即座に股間を濡らす!

物語の舞台が学園の、学園ものと呼ばれるものが中心ですが、それ以外の作品もあります(それ以外の作品も、ヒロインや竿役が学生と関わりがあります)。
2話前後編の連作となる「性義の名のもとに」は、理事長の娘が万引きをしたのをチクった男子生徒がいじめを受けますが、その娘が片思いの先輩を思ってオナニーしている現場を撮影。
それをネタに肉体関係を迫り調教していきますが・・・