キミのフォロワー 前編 / 辰巳出版

辰巳出版 / キミのフォロワー 前編


キミのフォロワー 前編_sample CG01
キミのフォロワー 前編_sample CG02


Cuvie

220円

おはようからおやすみまでボクに声を届けてくれるキミ―――だから勇気をもってキミに告白しようとしたんだ…あの夜までは…

なかなか良かったです。

主人公はヒロインのクラスメイトでストーカー気味の勘違い男なんだけど、この男の視点と主観から物語が語られるため、妙な寝取られ感がありエロい。

また、ヒロインのアヤちゃんもエッチを覚えたての発情気味のエロ女として描かれており、学園でのスクールカースト高めの爽やかJK描写とのギャップがあって興奮する。

ラストは主人公がヒロインの恋人との青姦をこっそり撮影したところでエンドなんだけど、当然のことながら後編ではこれを有効活用するのだろうな、と思うとワクワクする終わり方だった。
次回にも期待。