金色ラブリッチェ / SAGA PLANETS

SAGA PLANETS / 金色ラブリッチェ


金色ラブリッチェ_sample CG01
金色ラブリッチェ_sample CG02
金色ラブリッチェ_sample CG03


金色ラブリッチェ_sample CG04
金色ラブリッチェ_sample CG05
金色ラブリッチェ_sample CG06


王族を招いたとかで、ノーブル学園は例年にない緊迫感を帯びていた。主人公がお姫様に気に入られ、学園に叩きこまれたのはそんなとき。寮の空き部屋の関係で、女子寮の端に押し込まれたのはそんなときだった……。

攻略対象がほぼ金髪の女の子、という学園もの。
体験版がとても良く、気になるところで終わっていたので購入しました。10代らしい色々な感情がぎゅっと詰まっていました。どの子を選んでも楽しめて感動できる。まさしくタイトル通り金色のときを切り取った物語だと思いますね。主人公が女の子達と少しずつ成長していく過程も良かったです。

7,920円