美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」 / CATTLEYA

CATTLEYA / 美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」


美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」_sample CG01
美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」_sample CG02
美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」_sample CG03


美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」_sample CG04
美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」_sample CG05
美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」_sample CG06


真実の愛は何処に?——実母の親戚と名乗る女性が隣に越してきた時から、遥平と彼を取り巻く女性達の心は愛情と背徳の狭間でたゆたい、自然と淫靡な性生活の幕を開けるのだった……

CATTLEYAらしい近親作品。
育ての親と生みの親、従姉とイチャコラしちゃいます。

マザコン嗜好の当方としては、生みの親とのイチャコラが良かったですね。
主人公はそれなりの年齢だと思われますが、生みの親は「ママ呼び」させることになりますw
序盤では、さすがに挿入には難色を示しますが、受け入れることになった以降はもう甘々です。

いやぁ、マザコンのはかどる良作でした。

3,800円