性反転症の「俺」が「私」になるまで / ノアールソフト

ノアールソフト / 性反転症の「俺」が「私」になるまで


性反転症の「俺」が「私」になるまで_sample CG01
性反転症の「俺」が「私」になるまで_sample CG02
性反転症の「俺」が「私」になるまで_sample CG03


性反転症の「俺」が「私」になるまで_sample CG04
性反転症の「俺」が「私」になるまで_sample CG05
性反転症の「俺」が「私」になるまで_sample CG06


「性反転症」という体質で一年後には完全に女の子になってしまう為、女学園へ転入する事になった主人公。女になるまで女装をして生活していかないといけないが、果たしてバレずに学園生活を送れるのだろうか…。

正直に言いますが、主人公が通うことになる学園には普通の生徒はいません。
詩歩や穂乃花のように魅力的な容姿をしていても、それぞれが何らかの秘密を抱えているからです。
ストーリーを進めていくと、それらがはっきりとわかる場面が出てきます。
余談ですけど、初めて知った時は盛大に吹きました。

色々とぶっ飛んでて面白いストーリーだなと感じました。
特に印象的だったのが梓ルートで、BADとハッピーのどちらもすごすぎでした。

BADは身も心も女性となった主人公が、快楽に堕ちていく経緯を楽しめる話です。
もうセックスをすることしか頭にない状況になっているなど、最初とは全く違った展開の連続でした。

ハッピールートの方は、最初は梓が受けになって主人公が竿役になります。
物語が進むと立場が逆転し、梓が竿役になって受けを主人公が担います。
面白いことに、受け役の主人公がかなり可愛いというオチが待っていました。
ウエディングドレスに身を包んだあのシーンはすごくエロかったです。
男だった主人公がヒロインになった瞬間なので、かなり珍しい展開だなと思いました。

ちなみに主人公が完全に女性になった場合、音声がつくのですぐにわかります。
結構可愛い声を出してくれるので、人によってはハマるかもしれません。

7,480円