聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~ THE ANIMATION / Hills

Hills / 聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~ THE ANIMATION


聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~ THE ANIMATION_sample CG01
聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~ THE ANIMATION_sample CG02
聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~ THE ANIMATION_sample CG03


聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~ THE ANIMATION_sample CG04
聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~ THE ANIMATION_sample CG05
聖ブリュンヒルデ学園 少女騎士団と純白のパンティ ~甲冑お嬢様の絶頂おもらし~ THE ANIMATION_sample CG06


甲冑を纏った騎士たちの競技『甲冑武闘』が盛んな学園で、何もかもがお上品な女の子たちが“少女騎士”として、俺を巡って争うことに!?女子オンリーに男1人な寮生活で、お上品なだけじゃない学園生活がはじまる!!?

クール系女騎士とイチャコラできます。

女の子の「パンティ」呼びが聞きたくて購入。
※当方、「パンツ」ではなく「パンティ」と呼んでもらいたい派です。

見てみたところ、おしっこおもらしとかザーメンの汁表現が良かったです。
ストーリー的にはゲーム内の一部を切り取った感じなので、未プレイの方にはちょっと分かりづらい部分があるかもしれません。

とは言え、ちゃんとエロいので「使える」作品だと思います。
※ちなみに「パンティ」呼びは1ヶ所しかありませんでした。。。

3,979円