まいてつ 全部入り / Lose

Lose / まいてつ 全部入り


まいてつ 全部入り_sample CG01
まいてつ 全部入り_sample CG02
まいてつ 全部入り_sample CG03


まいてつ 全部入り_sample CG04
まいてつ 全部入り_sample CG05
まいてつ 全部入り_sample CG06


「お姉さんがい~っぱい搾ってあげる。」主人公はひょんなことから『女性だけの街』に連れ去られてしまい、『搾精士』を名乗る『S』なお姉さんたちからエッチに精液を搾られる搾精生活が始まるのだった!!

この作品は作品概要を読んでもわかるようにM向けです。めちゃくちゃハードなSMというワケではないです。殴られたりムチ的なのはなかった(はず)です。少し具体的に書くと拘束されたり、機械的に絞られたり、公衆の面前で自慰を命令されたりします。

「えぇ、ちょっときついなぁ」と思う人もいるかも。でもダイジョウブ!
ストーリーを読み進めていけば君の中のM属性が芽生えます。

6,710円