眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(14) / Bevy

Bevy / 眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(14)


眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(14)_sample CG01
眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!(14)_sample CG02


jyom

165円

「起きないなら…ナマで挿れていいよね?」―幼なじみの愛実は、天然・無防備・ノーブラと隙だらけ。

ずっと待ち続けて約一年
もう更新は無いかと諦めていたのに
頑張って描いてくれた作者に感謝です。
話が進むにつれて作品タイトルと内容がずれてしまったので
今後の流れをどうするかで大変悩まれたのだと思いますが
これで良いんじゃないでしょうか。
1ー4巻辺りのアブノーマルと初々しさが同居するエロも良いですが
最新刊のお互いを激しく求め合う感じも好きです。