思春期まるだしっ!【DLsite限定特典付き】 / 茜新社

茜新社 / 思春期まるだしっ!【DLsite限定特典付き】


思春期まるだしっ!【DLsite限定特典付き】_sample CG01
思春期まるだしっ!【DLsite限定特典付き】_sample CG02


ぐりえるも

1,222円

「見られる」ことで恥じらい、感じる女の子達の姿に、どうしようもなく昂ぶっていく思春期の1ページがここに。

作者さんの真骨頂であられる、公衆の面前での有無を言わさぬ羞恥プレイ、純情可憐な処女の美少女の処女喪失、アへ顔さらして白濁本気汁ダラダラ垂れ流しながらマジイキ潮吹き、最高ですね!処女と童貞の両想い、相思相愛のイチャイチャラブラブ生ハメ中だしエッチに大満足です!
実は本を出されるより以前から存じ上げておりましたが、格段に漫画力が上達されていて、それでいてやってることは全く変わらないという、この軸のブレなさ!本当に表現されたいこと愚直に表現されているのが伝わってきて、安心するのと同時にうれしい気持ちになりました!