GIRL? NEXT DOOR / ワニマガジン社

ワニマガジン社 / GIRL? NEXT DOOR


GIRL? NEXT DOOR_sample CG01
GIRL? NEXT DOOR_sample CG02


A-10

1,100円

『COMIC X-EROS』の粋人・A-10のワニ初単行本! 独自の境地を切り開くフェチ絵師・A-10によるワニ初短編集です。

ページごとの『圧』がものすごいんです。
性癖(フェティッシュ)を煮詰めて煮詰めて煮詰めたような濃密さ。

『健気』『陰毛』『口内射精』といったワードが刺さった場合、本作の購入にハズレはありません。

作品ごとのキャラクターも濃い。
そしてどのキャラクターも『性の要求』に対しての真摯さがものすごい。
どこまでも丁寧にお互いのやり取りを通しながら、じっくりといたぶるように性感帯を刺激していく。

普段の整った顔立ちからは想像できないくらいに崩れた表情をさらしながら劣情を爆発させていくセックスのさまは、読んでいるだけで脳が痺れてめまいがしてきそうなほど倒錯しています。

爆発するような絶頂のあとに、はっと我に返って冷静になる気まずささえセットで興奮できる、尖りに尖ったエロさがあります。