お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻 / 侍侍

侍侍 / お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻


お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻_sample CG01
お兄ちゃんは渡さないんだからっ!! 1巻_sample CG02


侍侍

220円

四姉妹は親戚の哲也お兄ちゃんが大好き!! しばらくお世話になる事になり、これはチャンス!! と思いきや、そこには幼馴染の…!?

両親の仕事の都合で親戚の哲也の家に居候することになった美人四姉妹。
四人とも哲也に恋愛感情を抱いているようですが、
哲也の幼馴染の愛子が家事の手伝いにやって来て、四姉妹の嫉妬心に火が点きます。
三女の美月ちゃん以外は、哲也に積極的にエッチを迫り、
それに応じてしまう哲也を見ていると本当にそれでいいのかとツッコミたくなりますが、
エロ漫画だから仕方ないね。
次巻以降、三女の美月ちゃんと愛子ちゃんのエッチシーンに期待。