俺の妹がJKリフレで働いていたんだが。3 / フューチャーコミックス

フューチャーコミックス / 俺の妹がJKリフレで働いていたんだが。3


俺の妹がJKリフレで働いていたんだが。3_sample CG01
俺の妹がJKリフレで働いていたんだが。3_sample CG02


松波留美

330円

「ずっと前から…お兄ちゃんのこと好きだったの」――男友達に誘われて初めてJKリフレに行ったら、出てきた嬢がなんと俺の妹だった!

教師の兄とエッチな爆乳妹とのイチャイチャの日々で今回は修学旅行先でもエッチな展開に生徒に誘惑されて更に泊まりの旅館では混浴風呂で全裸の妹との汗と湯気にまみれたイチャハメエッチで野外でな先生と生徒との関係も相まって背徳感たっぷりで最高のシチュエッチですー
更に自分の部屋に戻ったあとの布団の中でのギャル系生徒に隠れてフェラされながらの誘惑生ハメセックスというもはやインモラル教師性活で最高でこの続きをみてみたい…!