JCマニュアル / 茜新社

茜新社 / JCマニュアル


JCマニュアル_sample CG01
JCマニュアル_sample CG02


雪雨こん

1,100円

あの雪雨こん最新刊…だと? 発育途中のムチムチ&感度抜群のピチピチ身体に「J○のトロ顔」が雪雨こん作品の最大最強ポイント!

雪雨こん先生が描く□リが好きなので購入しました。
凹凸少なめボディと□リ特有の絶妙な曲線のお腹はこの単行本でもたっぷり堪能できました!
出てくるヒロインが感じやすい子ばかりなので毎度素晴らしいトロけ顔が見られたのも良かったです。
今回特に気に入った子はバスケ部の藤田りほちゃんです。
最初はコーチのことを嫌っていたのにテンポ良く堕とされていく様が実にエロかったです!運動部なのできっと激しい動きも出来るんだろうなと想像を働かせたらよりエロく感じました!構図も好みだったので今回の個人的MVPはりほちゃんです!