おなかにいっぱい、あやかしの種 7 / 松文館

松文館 / おなかにいっぱい、あやかしの種 7


おなかにいっぱい、あやかしの種 7_sample CG01
おなかにいっぱい、あやかしの種 7_sample CG02


佐藤沙緒理

300円

ハメ撮り動画を見て、母である久美子に欲情した哲也は、浮気の口止めとしてセックスすることを迫る。

前回母親のハメ取り動画をネットで見つけた息子が母親を脅して親近相姦する内容。
前回がめちゃくちゃ抜けたので即購入しました。
母親の熟れたムチムチの肉体にしゃぶりつく描写が良かったです。
寝取った男に仕込まれたフェラや腰振りを息子に披露したり、寝取られた母親を息子チンポで堕としたり、背徳感が素晴らしかったですね。
熟女好きに絶対刺さる作品です。