エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~ / SPINDLE

SPINDLE / エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~


エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~_sample CG01
エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~_sample CG02
エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~_sample CG03


エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~_sample CG04
エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~_sample CG05
エッチなお姉さんがホームヘルパーになったら ~巨乳で綺麗なお姉さんがつくしてあげちゃう~_sample CG06


ホームヘルパーなんて、僕としてはまったく歓迎できない。この家に母さん以外の女が来て、家事をするなんて……。重たい気分でいると、インターホンが鳴った。そして、おそるおそるドアを開けると、そこには――

母親とのエロエロがあるっぽかったので購入しました。

結論、母親とは2シーンのエロがありました。
が、足りない。。。せっかくエロエロになれたのだから、もっとシーン数が欲しかった。。。

あと、ヘルパーさんとのエロですが、もっと淫語があると良かったかなと。
ほとんどない上、あっても「ペ〇ス」呼びなので、淫語好きにはちょっと物足りなさがありました。

テーマは好みなだけに、非常に惜しい作品です。

2,090円