柚香、お兄ちゃんの赤ちゃんが欲しいの!! 1巻 / 侍侍

侍侍 / 柚香、お兄ちゃんの赤ちゃんが欲しいの!! 1巻


柚香、お兄ちゃんの赤ちゃんが欲しいの!! 1巻_sample CG01
柚香、お兄ちゃんの赤ちゃんが欲しいの!! 1巻_sample CG02


くみさん

220円

兄の日向から彼女ができたと報告されると、「童貞じゃかっこ悪いから」と言ってエッチの練習相手を志願する柚香。そして日向は!?

最近気になってきている兄とのセックスを夢で見てしまうむっつりな柚香ちゃん、しかしある日彼女が出来たという報告を受けショックを受けてしまいます。
ただそこでめげずに兄が童貞であることを利用してエッチの練習を…といったお話です。
いわゆるお兄ちゃん大好き妹ちゃんの目線で繰り広げられるもので、主人公の立ち絵が出て来ないのが特徴です。
嫉妬深い妹ちゃんを愛でたい方はぜひ。