ドS生徒会長のお仕置き!! ~放課後の生徒会室で×××~ 1巻 / 侍侍

侍侍 / ドS生徒会長のお仕置き!! ~放課後の生徒会室で×××~ 1巻


ドS生徒会長のお仕置き!! ~放課後の生徒会室で×××~ 1巻_sample CG01
ドS生徒会長のお仕置き!! ~放課後の生徒会室で×××~ 1巻_sample CG02


侍侍

220円

生徒会長の茜の着替えを偶然覗いてしまった誠は、お仕置きと称して足コキでイかされそうになる。そこに担任の先生が入ってきて!?

美少女生徒会長の着替えを覗いた罰だということで見降ろされながら勃起した股間をぐりぐりとされてしまう!もう罰じゃなくてご褒美だろと誰もが思うことを突っ込みながら開始。生徒会長なのにエロい下着つけておるのうと思ってしまうしそこへどエロい顧問の先生がやってきてぐりぐりに参加、嬉しすぎる。更に何故か先生がフェラチオ指導を生徒会長に初めてダブルフェラでのご奉仕ですごい勢いに興奮しまくりでした。