妊娠少女[メスガキだって孕みたいっ!] / ティーアイネット

ティーアイネット / 妊娠少女[メスガキだって孕みたいっ!]


妊娠少女[メスガキだって孕みたいっ!]_sample CG01
妊娠少女[メスガキだって孕みたいっ!]_sample CG02


遊来りん

1,119円

妊娠した教え子の母乳を飲みながらセックス!! 幸せすぎて死ぬぅ……ッ!!

えっちが大しゅきな
ダ・イ・タ・ン 褐色美少女 in 銭湯物語
『ふたりの風呂んてぃあ』も

狂師がkawaii教え子たちに
イ・ケ・ナ・イ孕ませ保健体育を
手とり足とり腰とり教えちゃう
『保健体育は実技指導で…!?』も

冴えないおぢさんの前に舞い降りた
ふたりのパパ活天使たち?!
おカネ目当てのパパ活えっちだったのに…
『ペロリと食べちゃおっ♪』も

シアワセボテ腹えっちの魔術師
遊来りん 先生の手にかかれば
美少女たちとのどんなえっちも
いつの間にか
相思相愛のいちゃらぶボテ腹えっちに大・変・身!

少女たちを孕ませておいて
これほどシアワセなエンディングと
賢者タイムを迎えられるのは
遊来りん 先生作品だからこそ!!

さぁ、同じ性癖の同胞諸兄たち
夢をみるならこの単行本で!!